--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

三浦も土橋もトーヤもまだなのに榎本とは思い切ったね。

あの哀川ですら楽に決められないなんてさすが準決勝、最悪なシーン再びで嫌な雰囲気蔓延してましたけどなんとか振り切っても、それでも気持ちだけでは乗り越えられない成田中央は凄いね、勝てるよね?

ようやっと秘密兵器三浦投入、この人一人入っただけのこの攻撃力の上昇は見ていて気持ちいいです、ああ三浦の体調が万全だったらと思っても仕方ないとは思いますけど、初めから三浦が自由に出られたらもっと楽にやれただろうね。
2010.10.20 Wed l 漫画 l top ▲
