--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
iPadまで手に入れている。

◆共同戦線
ガメルは天然系グリードですか、ルークを思い出した、しかしメズールの人間体はなかなか画面が映えますね。 ベタに囮作戦だったわけで、でもオーズのいないアンクもそうだけどアンクのいないオーズもダメダメで作戦は的中、良くも悪くもパートナー関係が成立していますよね。

しかし映司は路上生活者ライダーだったとは、ケーキまみれのコアメダルを尻で拭く姿と言いオーズはとても格好いい、素敵だ。

◆+1-2?
まさかの鴻上からコアメダルを一枚プレゼントされてライオンヘッドゲット、でまたコンボが揃ったのかな?まあアンクがコアメダルを奪われてなかったらの話だけども。 しかしメダルを集めているのにコアメダルはあっさりオーズに差し出すなんて鴻上はどう企んでいるのか、扱い切られないコアメダルを持っていても仕方ないからオーズに渡した方が割にあっているとしてもね、そう簡単に割り切れる鴻上が不気味。

しかしタトバコンボは役に立ちませんね、一応コンボなのに、売りはなんなんだろう。
2010.10.17 Sun l 仮面ライダーOOO l top ▲
