--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もう夏のツアーがDVDに、仕事が早いね。

絵馬とか色々とやってましたからツアーのDVDが出るとは薄々期待していましたけども、まさかこんなにも早くDVDにして発売されるとは予想外で嬉しいです。 気持ち音が小さいような気もしますけど、ミニサイズのパンフレットがついてきて、二時間半で3000円はかなりお安いですね。 パンフレットは夏に買いましたけども、もう損得で考えるは面倒くさいからやめることにしましょう。

こういうもののお約束なのかMCはばっさりカット、その代わりにメンバーのインタビューが収録されてました、素の表情が見られるのはありがたいです。

残念ながら札幌も「Face of Fact」だったと、本当に大人気ですね。 しかし何度見ても「Collective」の入り込み具合は素敵ですね、次回は頭振ってみようかしら。
2010.10.13 Wed l KOTOKO l top ▲
