--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とりあえずメダルは15種類か、て555で125種類?バリエーション半端なさすぎ。

◆欲望は肯定
やっとメダル預けてもらえるました、多少は認めてもらったのかな?相変わらず微妙な仲なんでしょうけど。 エレベーターの扉をこじ開けた比奈ちゃん、しかしあの怪力は一体どこからなんですかね、特に意味はなし? そして比奈ちゃんの目の前であっさり変身した映司、これはどことなく達観している映司っぽくていいですね、映司格好いい。 遙を通じて比奈ちゃんが一歩前進?お兄ちゃんが変に目の前にいるだけ大変でしょうけど頑張れ比奈ちゃん、勢い余って前進しまくって2号ライダーにでもなってしまおう、後藤が2号ライダーじゃ普通すぎる。

自販機にやかるオーズ、特に自販機にまたがるオーズはとてもシュール、最初からヒーローヒーローしていない感じでしたけどここまではっちゃけっると凄く面白い。 アンクがはったりにしてやられてましたけど、鴻上が欲しいのはセルメダルだけなんでしょうか?コアメダルはいらないのか、それともこれからたかる予定なのか、そもそもどこの立ち位置になるのかと色々と動向が気になります。

◆ガタキリバ
早くもコンボ一種類目披露、まあ単純計算で125種類いますからこれでも遅いかも。 いきなり分身したガタキリバコンボ、こんな序盤にそこまでやってしまっていいのかと思いましたけど、逆に言うとウヴァもコアメダル揃えると同じような感じになるんでしょうね、これはメダル争奪戦は結構大変なことになりそう、そもそも鳥系3種類集めるとアンク復活しますし大変だ。

いやいやこれがコンボ一種類目じゃないのか、そういえばタトバも一応コンボなんですね、いまいち役に立っていませんけどこれから活躍の場があるんでしょうか、そしてライダーキックはきちんとした形で披露されるのか。
2010.10.12 Tue l 仮面ライダーOOO l top ▲
