--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆ONE PIECE
フランキーは改造しすぎでしょう、原型留めていないですよね、改造した兵器出し切るのにえらい時間かかりそう。 ゾロは相変わらずゾロだったと、しかし目の傷は結構えぐれているように見えるんですけど、これは開らきそうにないんですけどどうなんでしょう?ここぞという場面で開くのかどうかを楽しみに。

◆トリコ
たまにあるトリコが小松の料理を食べるだけの回、でもこういう回は結構好きだったり。

◆家庭教師ヒットマンREBORN!
しかし本当になぜランボさんが守護者に選ばれたのか毎回不思議に思いますけどランボさんが一番好きなのも事実、どう戦うのかが結構楽しみなんです。

◆黒子のバスケ
緑間の3Pを普通の3Pとしてみると結構面白い試合をしていますよね、これ以上に面白くなるか逆につまらなくなるかのターニングポイントの黒子が投入、しかしなぜか不安しかなかったり。

◆BLEACH
なんですか愛染さんのあの格好、ていうか不死なんですか愛染さん、どんだけ。

◆べるぜバブ
ようやっと物語が動き出しそうです。 まあベル坊のフルネームなんて確かに知りません。

◆めだかボックス
心身共にボロボロの状態からの逆転?劇、欠点をカバーしようやとても信じられないの決めセリフと共に散っていった善吉が若干格好いい。

◆いぬまるだしっ
そういえばまだコミックス勝手ないや、忘れていないけどなかなか買いに行けない。

◆保健室の死神
今まで頑なに完全防御してきたシンヤのパンツがこんなところで披露されるなんて意外、どんな心境の変化があったんだろう。
2010.10.11 Mon l WJ l top ▲
