--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆ONE PIECE
待望の再会、扉絵でネタばれ全開なのが気持ちいい。 意外にもすんなり全員島に集結しているのが楽しい、ゾロが一番乗りか、ペローナが甲斐甲斐しく送ってくれたのかな?まあ右目はアレで。 サンジもさり気なく分け目逆にしているし、ていうか左目アレじゃなかったのかと。 とりあえずまあ色々あっただろう2年間をこれから堪能しましょう。

◆BLEACH
まとめに入ってますけど、とりあえずその他大勢がどうなっていたのかが全然思い出せない不思議な状態。

◆トリコ
グルメ界即撤退の選択に驚いた、無駄に頑張って乗り越えて行けそうな気がしないぐらい目茶苦茶でしたからね、これは普通に面白いかも、でもだからといって小松がいればどうにかなるとも思えませんけど。

◆銀魂
ああこれってONE PIECEのアレですか、やっと気付いた。

◆ǝnígmǝ【エニグマ】
シャワーシーン投入で早めの対策ですね、まあぼちぼちかと。

◆SKET DANCE
待望の浪漫ちゃん登場、本当に新キャラに押されて出番ありませんでしたからね、新境地を切り開いてきたりとこの傍若無人っぷりが最高です。 確かに扱いに困りそうですけどもっと出番を希望。

◆保健室の死神
色んな意味でも安定してきましたね、このあたりをぶらぶらしている状態が一番面白いかもです。

◆めだかボックス
試合には勝ったけど勝負には負けそうな状態に、しかしなかったことにする『大嘘憑き』ってなんでもありすぎですよ、これはどう対球磨川をどう決着させるつもりなんでしょう。
2010.10.05 Tue l WJ l top ▲
