--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆BLEACH
まさかの浦原喜助がおいしいところをかっさらっていた、まあ封印が発動したのは一護が愛染をボコッたからだからで、まあまあ丸く収まったのかな。 今思うとこんな雑魚に死神の力を失うなんて勿体ないと思えるほどかませ犬化した愛染に幸あれ。

◆トリコ
どこもかしこも四天王が足元に及ばなくらいレベル高いってどうするんだろうこれから、次郎共に現地で修業するんですか?小松はやっぱり無理だ、立っている姿が想像できない。 しかし捕獲レベル測定不能ってそのうち三ケタで表示されるんだろうか、インフレ万歳。

◆ぬらりひょんの孫
元の制服姿に戻ってしまった‥、ああサービスタイム終了。

◆ǝnígmǝ【エニグマ】
普通に透視じゃなく若干微妙な能力きました、消えるけど存在している系なんですかね。 ともあれ汎用性が低い能力をワンポイントじゃなくむりやり色んなところ活躍させる展開を期待。

◆黒子のバスケ
普通のバスケだ、緑間を止めるためにダブルチームにいったのをパスでかわすなんて普通だ、普通なのにとても面白い、やっぱり自分は超人系のスポーツ漫画より普通のスポーツ漫画の方が好きだ。

◆いぬまるだしっ
面白かったけどラストがなんのパロディか分からなかった、なんか損しているような気がします。

◆めだかボックス
どうあがいても球磨川にハブは効かないと思いますけど。 名瀬と古賀のラブラブがいいね、心が和みます。
2010.09.27 Mon l WJ l top ▲
