--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

×シリーズ開幕。

これから以下ネタバレです、未見の方はご注意を。
とてつもなく本格的なお屋敷に家族が出てきた、探偵?の真鍋瞬市も今までの歴代探偵たちと違って一歩下がって達観してて、いきなり真相に斬り込むスタイルと違って泥臭い印象ですし、なんだか森博っぽくない物語にしてきましたね、このシリーズはこのテイストで行くのか元に戻っていくのかとどちらにしても楽しみ。

椙田事務所が出てきてにやにやしてしまった、所長の椙田泰男は残念ながら前線に出てこなかったけどこれからに期待で楽しみにとっておきましょう。 真鍋小川コンビがZシリーズのあの二人にダブってしまう、小川さん頑張れ。 ところで一柳さんって誰?

もう新キャラで中の人が怪しいひとはいませんよね、完全に新キャラですよね、しかし赤柳初朗がそのままになっているのが消化不良。
2010.09.23 Thu l 読書 l top ▲
