上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


ハリキリスタジアム。

これから以下ネタバレです、未見の方はご注意を。
だらだら青春ロードムービーかと思いきやタイムマシン登場でけっこう緊迫した展開に、タイムリープものの永遠のテーマのタイムパラドックスをこれでもかと突き詰めて綿密に計算された行ったり来たりは面白かった。 メインでタイムリープするのがリモコンっているのもね、壊れるために100年以上旅をするリモコンは素敵だ。

若干鼻に付くかもしれない大げさな演技、元が舞台劇らしいからかもしれませんけど青春ってあんなものだしね、ぼちぼち心地良かった。 上野樹里演じる柴田春華の相手の姓が判明してなんとかそこに落ち着くためにもがこうとするラストはにやにやしてしまう、結果がどうであれそこに辿り着こうとする意志が大切なんです、しかしいい感じな二人なのに結ばれないかもしれないなんてね、その場合はきっと真木よう子の所為でしょう。
2010.09.21 Tue l 映像作品 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。