--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆べるぜバブ
男鹿東条出馬を瞬殺とめちゃくちゃな強さを披露してさらっと早乙女なる人が担任に、やっぱり六騎聖との決着もあやふやで終ったのかな? しかし赤ちゃん連れていないけど悪魔関係はどうなんでしょうな新展開。

◆ǝnígmǝ【エニグマ】
早くも一人脱落?スピーディーな展開で楽しいす、やっぱり普通に全員特殊能力持ちなんですかね、微妙に変な能力を期待。

◆黒子のバスケ
意味の分からない新必殺技より基本能力の向上と緑間の取った対策は真っ当で合理的ですよね、長距離3Pシュート自体意味の分からない必殺技ですけどこれはこれで面白そう。

◆BLEACH
月牙ってなんぞや、斬月になるんじゃなくて月牙になるってどういう意味なんでしょう、とりあえず面白そう。 よく見ると愛染の面の皮が左右に引き裂かれたまま引っかかっているのがなかなかいいすね。

◆家庭教師ヒットマンREBORN!
雲雀強いね、5位までで切ればファミリーだけで纏まっていたのに何故か6位のスクアーロまで描かれているのに愛を感じる。 それにしても残り2人の順位が非常にリアル。

◆トリコ
トリコですら入っただけで瀕死のグルメ界、気合いや根性だけで乗り越えれなさそうなこの感じはなかなかワクワクしますね。

◆保健室の死神
ついに操の性別が公式に認定されてしまったと、これはなんとなくあやふやなままの方が良かったのかも、むしろ男児の方が‥。
2010.09.20 Mon l WJ l top ▲
