--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆ǝnígmǝ【エニグマ】
久しぶりに琴線ど真ん中な漫画が始まった、第5回e-testでどれだけ引っ張るのかやこれが終ったあとも濃い内容でいけるのかとか色々と心配半分期待半分ですけど、とりあえず楽しみましょう。

◆トリコ
様子見でグルメ界へ入ろうとするトリコ、サニー一人では見事に返り討ちにあったみたいですし小松は一生グルメ界に入れない気がします、グルメ界のハードル上げすぎてないすかね大丈夫かな?。 しかしくりうにのパスタはどこをどう見たらくりうになんでしょう。

◆BLEACH
変な形に変形した愛染、もうここから巻き返せるような空気は完全になくなってしまったし早々と退場して次いきましょう次。

◆ONE PIECE グランドカウントダウン
そんなにあっさりとルーキーたちを3時間でぶち込んだ裏話を暴露してもいいのもかと、しかし綿密に計算して物語を作っているのかと思っていたけども結構勢いでいくこともあるんですね、これからの奴らの処遇も楽しみになりました。

◆保健室の死神
センターカラーをオーソドックな集合絵を持ってきたなんて、軌道に乗ってきましたね。 三つ編み三途川さんはなかなかの破壊力。

◆べるぜバブ
もしかして六騎聖との決着はなしなんですか、まあアレだけやった後に普通のケンカしてもいまいち盛り上がれないのかもしれないけども。 そしてついに別の悪魔が登場?一度肩透かされているだけに少しだけ期待。

◆めだかボックス
善吉のいい感じの男前を見せたところで死亡フラグ発生、5vs5の王道バトルかと思いきや初戦に球磨川登場とは、蝶ヶ崎や志布志を持ちあげといてこれですからね、ぼちぼち面白いす。
2010.09.13 Mon l WJ l top ▲
