--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
メダルの説明、棒は食べてもなくならないから再利用。

◆共生関係
簡単に脱着できるのか右腕、抜いたら死にかけるけど気にせずにちょいちょい外れて自由に飛びまくるアンク、しかし怪人の右腕がマスコットキャラなんですね、そのうちアンクの右腕も商品化させんしょうね、少し欲しいかも。

バイクもタコも必殺技も有料なんですか、タコが色々と応用が効いてすこぶる便利そうだけども数使うとメダルの消費も激しそう、メダルをあまり落としそうにない雑魚に使いすぎると赤字か。 そういえばタカは一羽で一枚のメダルを回収してたけど儲けでるのかな、一缶買うのにメダル一枚必要ならとんとんだ。

◆本物志向
コスプレ怪力少女にランクアップした、しかしパワー系が欲しいからって扉に重りってやりすぎ。

二話目でいきなり兄妹が再会、もっとこうすれ違いや寂しい感じを醸し出して盛り上げていくものなんじゃないんすか、そもそもアンクにとり憑かれて変形した姿をメールで送る方もどうかと思います、心配かけさせまいとした行動が裏目って天然か。 あのメール見て二人を会わないようにすれ違わさせるの大変だなと思った矢先の再会は面白かったけども、もっとわびさびを。
2010.09.12 Sun l 仮面ライダーOOO l top ▲
