--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆べるぜバブ
そのままベタに終っていった、かませ犬にすらなっていなかった霧矢は置いといてさっさとケンカでもして終りましょう。

◆トリコ
戦闘なく終るのは期待していたはずなのに何故か消化不良感があったりと、ともかくGTロボに似ている生物だった、グルメ界の住人的な存在なんですか。 気付けば修業編みたいになってますけど、謎の生物や会長といい上は遠すぎる、四天王なのにねぇインフレ絶好調。

◆BLEACH
予想外に愛染を圧倒してる一護、ここから愛染がスマートにどうパワーアップするのか楽しみですけどそれすらも圧倒する一護を期待、これは久しぶりに面白いです。

◆PSYREN
これはもしかしてクライマックスなんですか、どうせまた過去に戻って未来にきてあやふやになるんだろうと軽めに考えていたらまさかの過去から祭先生と影虎参戦に少し燃えた。

◆めだかボックス
不知火が表立って善吉の前に立ちはだかってきた、王道の5vs5のバトルですね、さあ生徒会側の最後の一人はだれになるんだろう楽しみ。 しかし『直立二足歩行の禁止』に『衣服着用の厳罰化』と『手及び食器等を用いる飲食の取締り』なんかは見てみたいんですけども、ここらへんは二次創作で各自補完するしかないのか。

◆黒子のバスケ
勝負パンツか‥そんなところに仁王立ちしていたらまあそうなりますよ。 2勝確実に取るために試合を捨てて観戦と、どう考えてもかませ犬にしかならない香りがプンプンします。

◆SKET DANCE
ダンテと普通に会話できているスケット団の馴染み方が面白かった。
2010.09.06 Mon l WJ l top ▲
