上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
美術品強盗は自分で愛でない限り割に合いません。

◆初回からパンイチな主人公
復活した4体のグリード倒そうと美術館ごと破壊する大味さ、かといって芯から爆破するんじゃなくて外から闇雲に砲撃して壁を破壊しただけの大味さ。 あの4体が幹部ポジションなんですね、雑魚のヤミーの作り出し方やドロドロした雰囲気が結構好き。

パンツとメダルだけで持っていた先入観ではもっとコメディコメディした感じかと思っていたけど、そこそこ面白そう。

◆ゴッドハンド洋一
フリフリミニスカートの秘書に自販機を軽々持ちあげる怪力少女か、アンクにとりつかれた刑事さんはお兄ちゃんだし、さあドロドロしよう。

せっかく足がバッタなのに待望の初回なのにライダーキックがないのはどういうことなんでしょう、バッタジャンプして蹴りかましていた格好良くて期待していたのに、残念。

◆歌が
メダルでフォームチェンジ、多少のリスクが気になりますけどきっと変な歌が流れることと2本の手で3枚のメダルを扱わないといけないので変身ポーズがいまいちスマートじゃないように見えることでしょう、真ん中に入れて左に傾くのもね。

さあメダルを何枚集めないといけないんでしょう、フォームチェンジも今回は上中下でバリエーションが多そうだ、左右のWが最終的に14体ですか、今回もフィギュア集めて飾る人たちは大変そうだ。
2010.09.05 Sun l 仮面ライダーOOO l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。