--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆バクマン。
ここにきてやっと岩瀬さんの良さに気付かされた、私も絶対負けない!の岩瀬さんは可愛かったなぁ。

◆ONE PIECE
2年後ですか、みんなどのくらいビジュアルが変わっているのかが非常に楽しみ。 連載再開してすぐ2年後なのか少しうろちょろするのかも気になりますけど、ちゃんと2年後に集まれるかどうかが心配な人がちらほらといるのも楽しそう、ゾロとかどうするんだろう?ペローナが付いてきてくれるのかな。

覇気もやっと詳しい説明がレイリーの手によってもたらされました、覇気関係を習得するのはルフィのみなんだろうか?とくかくこれで自然系だというだけで圧倒的優位に立っていた状況から解放されます、悪魔の実の能力を蔑ろにしそうなぐらいの便利能力ですけどそこはきちんと面白可笑しくしてくれると信じて待ちましょう。

◆NARUTO
指先が少し動いただけで反応したガイ先生がとてもとても格好いい、これが忍者ですよ。

◆トリコ
GTロボじゃないの?いまさら色んなバリエーションが出てきてるから無理して名前変えて新型感を出すこともないと思いますし、GTロボのモデルになった天然の生き物とかだったら少し面白いかま。

◆BLEACH
ここで愛染瞬殺とか夢みたいなことは言いませんから、せめてフリーザ戦ぐらいの盛り上がりを期待して。

◆ぬらりひょんの孫
のたうっている、全裸で羽衣狐がのたうっています、サービスしすぎで恐ろしい。 まわりの妖怪たちはまじまじと見ているんだろうな、いいな羨ましい。

◆べるぜバブ
ベタだ、ものすごいベタだ、だかベタもいい。

◆保健室の死神
せっかくの花巻さんをもっと有効に使ってください。
2010.08.31 Tue l WJ l top ▲
