--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆どこまでも卑屈
必死の深央の告白を受け流す渡、浮かれて料理してたくせにね。 だからあの団欒シーンはなんなのさ、普通にキバットタツロットと飯を食っている静香ちゃんの謎はいつか説明されるのだろうか。 そして一緒の皿で食べている2匹が若干可哀想、別々の皿にいれるぐらいしてあげてもいいんじゃないすか渡さん。

◆過去もあるよ
ゆりがボロボロ、ムシャクシャしてイクサ奪って変身するもボコボコ、音也が颯爽と助けにくると思いきや真夜登場。 ネズミ踏みつける真夜に萌える、フード被って全身黒尽くめ状態でのチラチラ見える脚がいいんですよね。  微妙な心境であっさりザンバットソードを投げ捨てる先代キング、通りであんな変なところに刺さっていたのかと。

◆青空の会の面々
することがなくコーヒーを飲む恵、イクサを簡単に盗られてしまう健吾、画鋲を仕込む乙女名護さん、今週も街にファンガイア出ているんですけど‥。 もう三角関係が面白すぎて健吾がイクサに変身しても別に今更って感じなんですけど、そして名護さん本当に帰ってくるの?

◆モロバレ
さすがに生身に3対1ではボコボコ、勿体振ってノーマルで戦うから。 そして再度ザンバットソードに挑戦し抜いてしまった渡、力を持て余し暴走するのを制御するために3人が剣に取り憑く、もうこれで戦闘はザンバットソードオンリーになってしまうんですか? ザンバットソード片手に現れるボロボロの渡は珍しくカッコよかったけども。 次狼は声で出番ありそうだけど他2匹が心配、まぁ過去もあるけどラモンはもう駄目っぽい。 斬りつける前に一々シュコシュコしないと駄目なのはちょっとメンドクサそう、その内フィニッシュにしかしないようになるんでしょうか。 ていうか、ウェイクアップしたのに夜演出入らないことに大不満、サガの時にあったのに、折角新アイテム初登場回なのに。 サガもこのままじゃ厳しいですよね、新フォームはないのかなと。

そして全員正体バレる。 弱いからだの所詮人間の渡では守れないだの人間の中でも駄目な部類に入るだの発言していた太牙、正体不明のキバからキングを守るためにクイーンに変身した深央、深央クイーンの強烈なショックで変身解いちゃった渡、さて盛り上がってまいりました、こんな気まずい雰囲気の中で来週なんて‥もう楽しくて楽しくて、こんなに毎週楽しみにする番組なんて本当に久し振りです。 しかし簡単に変身解きすぎじゃね渡、今日だけで2回て。

◆次回予告
ん~来週も楽しそう、ちょいちょい忘れそうになるけど兄弟なんですよ、ドロドロ絶好調。 あのライダーは先代キング?もうライダー打ち止めかと勝手に思い込んでいた所へまさかの4人目登場にワクワクが満載。
2008.10.19 Sun l 仮面ライダーキバ l top ▲
