--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

前作は大決戦ぐらいしか覚えていなかったり。

子供のころから食べてて馴染んだ味が一番しっくりくると言いますし、そういう意味ではミステリデビューの我孫子武丸はやっぱり一番肌に合います。

これから以下ネタバレです、未見の方はご注意を。
◆狩人は都を駆ける
殺してきたことにビックリ、変に保護されるよりは後味は逆にスッキリなのかもしれないですけども、面白いね。

◆野良猫嫌い
二人目の犠牲者。 野良猫から凄いところへ着地しましたね、後味最悪なのがいい感じです。

◆狙われたヴィスコンティ
犬がガムをつけられるお話、何の話やねんって思った。

◆失踪
前半の勢いがここにきて収束気味に、ほんわかな感じもいいけどももう少しバイオレンスもほしい。

◆黒い毛皮の女
猫飼いたい、でも犬飼いたい。
2010.08.25 Wed l 読書 l top ▲
