--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もう次回は最終回なのか。

◆変な気を利かす所長
キャッチボールで会話か、水を差す加頭が嫌い。 それにしてもユートピアののっぺらぼう大作戦はなんだったんだろう、フィリップを追い詰めるためだとしても若干どうなんだろうと思ったり、そもそもユートピアの能力の範疇内なのか。

しかしマジ告白だった加頭、色々と浮名を流した冴子様は憎んでいた妹を助けるために散って行ってしまった、本当冴子様には幸せになってほしかったですね。

◆最後の変身
ハーフボイルド故に風都をこんな現状にしてしまった責任を負って単身生身で突入して若菜姫を救う翔太郎やばい、おやっさんの帽子パワーは流石ですね。 二人で決め台詞そして走りながらのエクストリームは燃えた、フィリップとの別れの幕引きを自らの手で引いた翔太郎やばい、一年間描き続けてきたハーフボイルドの集大成はよかった、ああ面白かった。

最終回は後日談のもよう、ここまできたんですからできるだけハッピーエンドがいいな、たとえご都合主義でも。 映画に続くはもう勘弁です。
2010.08.23 Mon l 仮面ライダーW l top ▲
