上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年の夏も暑かった。

今年は神戸VARITに参戦、80番台と若干微妙ながらもいい感じの番号だったのでなんとか二階前列で鑑賞、いつも肩から上ぐらいしか見えなかったのであんなに動きまくっているKOTOKOをまざまざと観察できたのはこの夏一番の思い出に。

噂のどっち聴きたい対決で「Restoration ~沈黙の空~」が敗れたのが悔しかったの、散々聴いているだろうにどれだけ皆「Face of Fact」が好きなんだろと、いや勿論好きですけども少し残念。 その分「jihad」で補完しかたらいいかな、「覚えてていいよ」「bumpy-Jumpy!」がダブルで聴けたし燃えた燃えた。

ほっしーが常にノリノリで楽しそうなのが印象的でした、見ていてこっちまで楽しくなりますね。 そしていつもにこにこで可愛かったマリアですが、アンコールの衣装は頂けません、Tシャツにアレだけってやりすぎじゃないですか、誰の入れ知恵なんだろう‥まさか自発的にしていたとしたらなんて計算高い恐ろしい子。

よし次は大阪だ。
2010.08.15 Sun l KOTOKO l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。