--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年は高校野球で吹き飛ぶのは一話だけか、まだましすね。

◆最後の団欒
死人発言にいきなり暴れ出す冴子様、包帯付けたままのシュラウド、それでも家族仲よくしようと言い出せるフィリップは凄い。

あれだけの惨状を目の当たりにしてそれでも園崎家に潜入してイービルテイルを盗ってきた響子が素敵。

シュラウドの翔太郎は切り札発言に燃える、あれだけ翔太郎はダメだダメだと否定し続けてきたのにどういう胸中の変化があったんでしょう。

◆園崎琉兵衛散る。
ええアクセルがやばいくらい格好良かった、下半身換装しての空中戦はえらい力入っていましたね、流石に琉兵衛戦は思い入れが違いますね。

崩れ落ちる屋敷を見て冴子様とシュラウドは何を思っていたのか、別にここが最終回でもいいですよね。 やっと白い人が動き出すみたいで、蛇足にならないように祈りましょう。
2010.08.15 Sun l 仮面ライダーW l top ▲
