上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

レンタルで懐かしむ。

◆仮面ライダーディケイド完結編
久しぶりに観たけども相変わらず格好良くてなんだかホッとした、あのピンクピンクした縦型はやっぱり素敵なんです。 そして今更ながらディケイドに物語はないの意味がなんとなく分かったような気も、今観てもなんら変わらず入っていけるのがディケイドのいいところなんでしょうきっと、電王ほどとは言いませんけどたまに観たいね。

吹っ飛ばされながらの続くが今観ても笑えます、ここだけ観てもやっぱりディケイドは凄かったんだと。

◆ビギンズナイト
ああおやっさんは渋すぎて死にそう、そういえば鳴海壮吉の依頼人はシュラウドだったんですね、シュラウドならって一言だけで色々納得できそうですけど、本来シュラウドはフィリップと誰をWにするつもりでダブルドライバーをおやっさんに託したんでしょう、おやっさんとフィリップだと渋すぎて困ると思います。

◆MOVIE大戦2010
整列ファイナルフォームライドもそうですけどやっぱりWのファイナルフォームライドですね、どうしても鳥肌が立ってしまいますよあれは、思えばまだWが始まってそこそこで分裂してジョーカージョーカーにサイクロンサイクロンって、ここでこれをやったらファイナルフォームは三人合体とかしかないんじゃないかとかいらない心配していましたね、懐かしい思い出。
2010.08.14 Sat l 仮面ライダー・映像作品 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。