--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

意外に長澤まさみ出演の映画は初見。

これから以下ネタバレです、未見の方はご注意を。
変な意味も含めて予想より可愛かった長澤まさみ、ケーキをぶつけられて上着を脱ぐシーンは結構グッときました、なかなかなモノをお持ちで。 監督が監督なんで外れはないだろうと安心して観ていましたけど、こういう雰囲気は大好物ですね、大捜査線ほど大掛かりなのもいいんですけどこういう小ざっぱりした映画もいいね。 喫茶店とかエレベーターとか限定空間で少人数がドタバタするお話が好きだと。

透視能力がなぜか下に見られているのが面白いですね、入門編。 ある意味世界をどうこうできそうな人たちなのにきちんと自分ルールを敷いてあまりそこから逸脱しないように、でも多少はみ出して力を使ってしまう人間臭い感じが最高ですね。
2010.08.14 Sat l 映像作品 l top ▲
