--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

いつものチェック漏れ。

ヴァルプルギス3巻買いに行って本編出てないのにもう3巻かと呟きながらなんとなしに奥付を見てみたら知らない作品が思いっきり載っていたと、虫の知らせってこういうのを言うんだと思いつつ再び本屋さんへ行った昨日の出来事。

ものすごい閉塞感そしてそのまま終盤に向かって世界が崩壊していく様が素敵、やっぱりブギーポップのどうしようもなさはいいすね。 それにしてもフォルテッシモの主人公化は楽しいですね、ペットにエンブリオもいますし、最強のくせにいまいち核心に迫る前にブギーポップに攫われるところとかもうこのまま突き進んでほしいです。
2010.08.14 Sat l 読書 l top ▲
