--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

逆に新鮮。

これから以下ネタバレです、未見の方はご注意を。
ときどき探偵は過大広告、どちらかというとわざとらしくなくヒントを振りまくコナンくんポジション。 サクサク読める連作短編集、脂っこい伏線もそんなになくすっきりした印象でした。

歌野晶午ということで最後にまた何かやらかしてくるだろうと意気込んで構えていたんですけど、案外きれいに終っていったのが逆に意外でした。 続編書こうと思えばいくらでも書けそうですし、爽やかに面白かった。
2010.08.08 Sun l 読書 l top ▲
