--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ある意味期待通り。

ポニョよりゲドの方が印象に残っていたから、それを想定して観に行ったおかげでそこそこ楽しめたように思えます、それでも久しぶりに映画館でうたた寝したけども。

トトロのようにある程度昔の物語だと思っていたけど、意外と現代のお話だったことが意外、それでも田舎でしたけど今の家の床下にもいるかもしれないと思えば、まあワクワクしてもいいかと思いかけたけどアウターゾーンの小人の話が若干トラウマなので、やっぱり小人はいらない。
2010.08.07 Sat l 映像作品 l top ▲
