上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
たまたま見つけてなんとなく懐かしくてついつい買ってしまったんですよね‥新声社のやつを、ああこういう時代だったなと思い出にふけながら最後まで読むと3巻につづくで終わっているんですよ、ああそういえば未完だったな~この頃倒産か‥と感慨深く浸っていたらよかったんですが、何気に調べたらアフタヌーンで新装版で出ている、しかも完結しているらしいじゃないすかと、一瞬にして意地になってしまいノータイムでポチっていたわけですよ。 まぁ結果的に長い年月をかけてようやく最終話を読むことができてよかったよかったと。

内容は至ってシンプルで言いたいことが凄く分かりますよ、特に今の時代なんかはより簡単に情報手に入りますからね、なんの為に何故やるのかですね、う~ん十年一昔らしいですしね。 まぁ最近とんとゲームやらなくなった、置いていかれた懐古野郎の戯言として受け流して下さい。

ともあれ無事にうちの本棚には速攻生徒会が5冊並んで仲良く収まっています。
2008.10.16 Thu l 漫画 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。