--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆ぬらりひょんの孫
カラーはお爺ちゃん、せめてカラーの間だけでも若く保とうとしているお爺ちゃんに萌える。 しかし子宮が疼く羽衣狐は最高にヤバい、虫じゃなくて人間でやるとこうもエロいのか。 鵺といい羽衣狐はラスボスポジションから降りそうですね。

◆ONE PIECE
ゾロが飛ばされた先はミホークの居城だったと、そんなミホークに目もくれずに海に出ようとするゾロにいまだ空を漂っているナミ、歴史に名を残したフランキーと攫われるブルックとまだまだ一味が揃いそうになさそう。

◆トリコ
まあ修業と言えば登ることですからね。

◆BLEACH
なんだったんだろうなにしにきたんだろう乱菊。

◆SKET DANCE
キャラを貫き通すって大変だね、途中でコマ砲からの窓から投げ捨てられるコンボを見たら自分だった普通に喋ってしまいそうだ。

◆いぬまるだしっ
普通にパンツはいているいぬまるくんはともかく、いくら暑いからと言ってパンツでサッカーをするふとしくんもどうかと思います、裸足だし。

◆ぬらりひょんの孫 番外編浮世絵中奇譚
バトル漫画に移行しなかった場合ですね、しかし主役・ヒロインを久しぶりに見たなんて。

◆めだかボックス
『完成』って制御できるってことじゃないんですか、殺したり殺さなかったり腐らせたり腐らせなかったりだと思ってましたけども、ん?
2010.07.19 Mon l WJ l top ▲
