上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

前回の追記みたいな感じで。

やっぱり初っ端からouterは反則ですよ、マイク破壊しますしね。 しかもファックデストローイの客席に両親がいるっていうのもまた感慨深いものがありますね。

さくらんぼキッスのオルゴールバージョンがばっさりカット、これが一番印象に残っていたんではっきり分かったんですけど他の合間合間もカットさせていますよねおそらく、なんでしょう少し寂しい。 改めて観てみてもやっぱりドリームランドが一番綺麗です、かわいいじゃなくて綺麗、表情が素敵。 ライナーノーツでめぃぷるシロップの歌詞について言及されていたのが面白いですね、深読み禁止。

楽しみにしていた自由人タカーセのハンディカメラの映像が特典に、まあ手ぶれが酷いのは仕方ないとしても、あちらからのライブ会場の風景は新鮮でいいですね、順番を間違える高瀬中沢コンビに萌える。 しかしフルメンバーのSymphonyは贅沢だ。 メイキングもがっちり、ライブの舞台裏の臨場感が半端なねぇ。

やる気リサイクル。
2010.07.10 Sat l KOTOKO l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。