--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なぜいきなりおやっさんの歌が流れたのか。

◆翔太郎の若き日がチラリと。
フィリップの過去だけがクローズアップされて翔太郎は蔑ろにされていましたよね、翔太郎にはどんな過去があるのか少し楽しみにしていたけども、意外というかやっぱりというか掘り下げる必要がないくらい普通っぽいすね。

◆ベタな三角関係
智が上杉に告白してきたって聞いたときは変にドキドキしてしまった、日曜朝からいいのかと妄想が爆発したのに、普通に泪が好きだと告白だったなんて、ああ回りくどい。

うら若き乙女がスカートをヒラヒラ舞わせながら蹴り合うとは、朝からドキドキするね。 ジュエル・ドーパントに変身するときにメモリをどこに挿すかで楽しみにしていたのに、光りすぎて良く分からなかった‥普通に手のひらなんでしょうね。 すべてを跳ね返したジュエル・ドーパントをどうエレガントに攻略するのかを楽しみに。

結局冴子様と竜くんは競争したまま放置?
2010.07.04 Sun l 仮面ライダーW l top ▲
