--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ボッスンの扱いが割とまともだった14巻。

ジェネシス・ワールド・グランプリが前後篇で終ってしまうのは勿体ないと感じつつ、でも無駄に長くしてもアクが強すぎるのかもね、まあキャプテンのかわいさに満足。

ぺロキャンガールのヒメコがなかなかかわいい、トランポリンのシーンでさり気にチラッているのもいいね。

パソコンが壊れたスイッチと百香の絡み、多くを語れないとのライナーノーツを読んで色々妄想してしまった。 まだ引っ張っているスイッチ・オフの続きに百香も絡んでくるのかなと、スイッチが喋り出すきっかけってなんだろうと妄想し出したら止まりません。
2010.07.03 Sat l 漫画 l top ▲
