--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆BLEACH
カラーなのに白いって斬新。

◆ONE PIECE
出港したエースはもういないのか、結構色々くるね。 でもサボは生きているっぽい?ルフィ復活のポイントになるのか、ルフィが自力で立ち上がるのか、とりあえずこの状況から早く脱出して冒険に出てほしいものです。

◆めだかボックス
ぷりんぷりんというかぱっつんぱっつんというか、なんだろうあの球体は。 球磨川禊の見た目は好みです、セリフ読まずにぽんぽん眺めているだけでそこそこいけそう。

◆べるぜバブ
ベッタベタな理由でなくただ普通に殴っただけに期待。

◆黒子のバスケ
ここにきて紫原の周辺が賑やかになってきました、それより正邦がどこのチームか思い出せない。

◆保健室の死神
その服装で前傾姿勢は楽しい、もっと激しく暴れてもらいたいのにグランド勝負に持ち込まないでほしいものです。

◆いぬまるだしっ
いぬまるくんに以外の初めてまるだしたのが男の娘とは、なかなかあざとい。

◆銀魂
呪文地味に足りませんよね、ほりいゆうじととりやまあきらの名前はやばいのか?
2010.06.29 Tue l WJ l top ▲
