--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっぱりギャグなのかシリアスなのか分からない。

◆果てしない姉妹喧嘩
なんだあのヌルヌルしすぎな緑色の物体、すこぶるエロくないですか、あんなものを若菜姫に持たせるなんて。 クレイドールにスリッパで突っ込む亜樹P、無茶しすぎで暴走しているいつもの所長が最近格好いいと思えるようになってきた。

◆有機情報制御器官試験体ガイアプログレッサー
ついにクレイドールもエクストリーム化、ゴスゴスしすぎてスマートではないけども、重量感たっぷりで圧倒的な感じががっつりしていていい感じですね。 まだこれにテラーや白いやつも控えているし、なかなか面白くなりそう。 地球の本棚にも侵入できるようになってきた若菜姫、対話での解決はあるんでしょうか。

先週盛り返したかと思いきやあっさりと再び地にふれ伏した冴子様、エクストリーム化するのかアクセルとちびちびスピード対決するのかどうなるんだろう。 しかしドロドロの逃亡者姿がよく似合う。

こんな内容なのにあの落ちを持ってきたセンスに脱帽。
2010.06.27 Sun l 仮面ライダーW l top ▲
