--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

待望のSHORT CIRCUIT第三弾なのにkonozama食らってた。

オリジナルの2曲は初めてなのは当たり前ですけどらずべりーも初聴でした、うん本当に数が多すぎて網羅できていないと久しぶりに実感。 そして14曲中11曲がKOTOKOとKOTOKOファンとしてはうれしい比率、いつも失礼ながら他の人は軽く聴いただけで流すんですけど今回はぼちぼちいい感じの曲でしたね、次の7/7までがっつり聴き込もう。

おまけのDVDが入っていないのはまあいいとしても、fickleやSledgehammer romanceが入っていないのが寂しい、こういうことを言いだすときりがないのは分かっていますけどもね、次に期待。
2010.06.26 Sat l KOTOKO l top ▲
