--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今回はギャグ回なのかシリアス回なのか。

◆だんだん冴子様化している若菜姫
掃除婦に変装して潜入している冴子様萌え、ナスカのメモリを霧彦の形見として大事に持っていたのかとドキドキしたけども、井坂の名前を呟いての変身は色々と複雑な心境で見守っていました、どちらしてもここにきてナスカに変身はゾクゾクしました。 しかしあっさりレベル3に達していた冴子様、霧彦の立つ瀬がないですね。

◆ポップコーンまきびし
遺伝子組み換えドーパントとはまた変化球ですね、しかしがっつり戦闘系のドーパントより楽しそうに見えるのは好みの問題ですね。

◆兄弟喧嘩
自ら前線に赴く若菜姫、でもあっさり返り討ちにあってしまう、てっきりエクストリーム化の切り札でもあるのかと思ってたのにね、来週にお預け。 ナスカ乱入でダブルアクセル相手に対等に渡り合っていましたけど、ドライバを介さずに直挿しってやっぱり後々響いてくるんでしょうね、徐々に弱って行く冴子様に期待。 その横でカメラを取りに行くか行かないかで揉める所長と透、なんだこのひきは。
2010.06.20 Sun l 仮面ライダーW l top ▲
