--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

相変わらず限定版に弱いなとつくづく思う。

◆秘密結社鷹の爪 THE MOVIE3 http://鷹の爪.jpは永遠に
以前の感想はこちら。 670倍楽しく見られる冊子がついていた、こう読むとやっぱりフットワーク軽いのは凄いことですね。

◆秘密結社鷹の爪 THE MOVIE3 http://鷹の爪.jpは永遠に SPECIAL DISC
生のFROGMANをきちんと観たのは初めてだったりする。 しかしFLASH講座も三回目ですと、これは前二回も観てみたい、ベッタベタに無駄話が面白い。 とてもとてもグダグダな古墳墓ツアー、コフィーちゃんの中の人の健気な感じがかわいかったすね。

◆秘密結社鷹の爪 THE MOVIE4 カスペルスキーを持つ男
今回のメインなのにいきなり赤字。 QLO UNIはCMに入るのかな、しかし端数を切って721円は確かに凄い性能だ。 おまけですからね相沢さんが出ないのも仕方ない、そうおまけで作品一本作ってしまう勢いは素敵です。 鷹の爪団とデラックスファイターの掛け合いが充実していて面白く無駄に熱くもあった今作、デラックスファイターの屑さ加減もふらふらしていながらも芯の一本通った屑さ加減で良かったんじゃないでしょうか。 そしてデラックスファイターを奈落の底へ突き落とすこの落ちも素敵。

◆YOSHIDA'S BEST -島根ではチョッキと言います-
現在着ムービーが愛のジェンガの自分としましてはこれがどうしても欲しかったんです、トータルで5分程度が少しさみしいかもですね、でもこれ以上あっても食傷気味になると思いますのでこのぐらいの腹八分状態がたぶん一番気持ちいい。
2010.06.19 Sat l 秘密結社鷹の爪 l top ▲
