--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いつものように勢いで始めてみた、果たしていつまで頑張れるか。

・バクマン。
1話目からセルフパロディに自虐ネタ、あんだけメディアミックスしてたのに5年しか持たないらしいし、シビアな世界ですね、そもそもラッキーマンぐらいの当りでは駄目なんですね、ラッキーマンとデスノートどっちが儲かったのか若干気になる。 とりあえずマコちゃんとラビくんが作中作で活躍するのか気になる気になる。

・ONE PICEC
元が生身の人間らしいけど、あれだけ量産されてるってことはソックリさんが大量にいるってこと? それにしても自然系は‥反則。

・チームG59上
心と出会うRPGて、2エディション同時発売て。

・BLEACH
だからそれは卍解でいいんですか?結構読み続けているけども、いまだに始解と卍解の区切りが分からない。 両方出てるならいいけど、どっちかしか使用してなかったらもう大混乱、何か間違っている気もしそう。

・トリコ
これで二匹目は瞬殺ですね。 それまで小松頑張れ。

・べるぜバブ
服というか、せめてオシメぐらいはかせないと背中がえらいことになるんじゃね。

・アイシールド21
花梨てすごいパスが正確なだけでそんなに狡くはないのか、純情っぽいし。 それにしてもあの巨体の栗田が気付かれないって、石丸レベルの絶の上手さ。

・家庭教師ヒットマンREBORN!
10年前雲雀の登場は若干燃えるものもあるけども、どうして今の雲雀がリングを持ってないのかよく分からない。 そもそもリングないと何故不利なのかがイマイチ良く分からない。

・To LOVEる
さぁ心眼頑張れ。

・SKET DANCE
ボッスンの為に当て馬に徹底するスイッチという妄想、と言うか今回もスイッチで決めてしまってボッスン蔑ろの方がボッスン萌えとしては夢が広がるんですが。
2008.08.12 Tue l WJ l top ▲
