--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆ONE PIECE
散々下を見下してきておそらく見下されたことがない貴族たちが見下されるのは非常に楽しみです、頑張れ天竜人。 そしてこのタイミングで船出のサボ、このまま無事奇跡的に出港できるのか、迷うことなくフラグ発動するのか‥ドラゴンはなぜ連れて行かなかったんだろう。

◆BLEACH
これでやっとお話が進むのか?結局勢いよくやってきた対愛染の切り札だった一護は何もやっていないと?むしろ部下のギンに手も足も出なかったのにいまさら追いかけてどうするのだろう。

◆べるぜバブ
いいねカラーの扉ではだけさせての乳の対比、この心意気だけで満足。

◆黒子のバスケ
まあ順当に黄瀬の敗北、しかも仲間を頼ったために負けたと少年漫画にあるまじき敗因、この青峰をどうするのか非常に楽しみです。

◆保健室の死神
せっかくセンターカラーなのにハデス先生とは一体どうして?

◆いぬまるだしっ
パワーリストや鼻血とかドッジボール大会の伏線?を頑張って後に引っ張っているのが面白く。 しかし顔面セーフじゃないのかと思いますけど、これってローカルルール?

◆めだかボックス
古賀ちゃんの尻が素敵。
2010.06.08 Tue l WJ l top ▲
