--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
来週はお休み。

◆財団Xの取引先はひとつではない
まあ他の組織はでてこないでしょうけども、しかし冴子様にも裏で接触しているあたり面白くしてくれるみたいで、いい感じのメモリを与えてあげてほしいですね。

◆ダメなコスプレ
こんな小汚い婦警さんはみたことがありません、がっかりだ。 えらい早い段階でアクセルに蹴られまくられたうえにミックに始末されたイナゴの女、先週見たときほどのときめきははなくなっていましたし、まあいいか。

◆愛の逃避行
ベタなニアミス、これが後に大変なことになってしまうのもベタでいい感じ。 ついにフィリップの正体が明らかに、やはり園咲の一族だった、そうなるとシュラウドはおかんなのかな、壮大な夫婦喧嘩に巻き込まる子供たちですか。 久しぶりにファングジョーカーをみたけども若菜姫が黒くなってしまっていたけどこの少しの間に何があったんだろう、ヒーリングプリンセスもお休みみたいですし色々と大丈夫かな若菜姫。
2010.06.06 Sun l 仮面ライダーW l top ▲
