--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

レナウン娘が耳から離れない。

これから以下ネタバレです、未見の方はご注意を。
どうなんだろうと様子見で観ていた序盤、普通の大学生活にホルモーが徐々に浸食していくさまは面白くも恐ろしい感じ。 そして吉田代替りの儀のレナウン娘の熱唱でどっぷり引き込まれた、こういうバカバカしさは大好物です。

ホルモー自体もそうですけど戦闘描写がけっこう気合い入っていましたね、ただ操るオニがどうすれば強くて弱いのかがいまいち理解できませんでした、操る人の気合い?指示の相性?どうなんでしょう。

百万遍寮のカオス具合もいいすね、絶対に住みたくないけども。

まぁ栗山千明演じる楠木につきますね、一直線な性格といい策士具合といい彼女はいいものです。 安倍が新歓コンパで楠木じゃなくて早良に目に行ってしまうのは仕方ないとしても、主人公が鼻フェチの印象しか残らなかった影の薄さは問題かも。

紅白戦で終わってしまったわけですけども、もっと試合を見てみたかったのが正直なところ。 折角他の大学にもチームがあるんだし、リーグ戦で盛り上がってしまう展開も続編的なもので観てみたいです。
2010.06.05 Sat l 映像作品 l top ▲
