--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆ONE PIECE
子分が子分なら船長も船長ですな。 サボはこのままドラゴンに保護されるのかな、革命軍ってルフィにとってどういう相手になるんだろう、何にせよ胸糞悪い。

◆べるぜバブ
やはりでかいね。 まさかのおっぱいバレーの展開に笑った、まあおっぱいは出ないだろうけど何で釣ったのだろう。

◆BLEACH
ふむグダグダですね、ギンは何をしたいんだろう、とりあえず愛染戦が決着つくまで二人で黙って立っててもらえないですかね、それかさっさと一護をやってしまって。

◆トリコ
確かに順調にいきすぎていますけど、最後の一品に少し鳥肌が立った。 やっぱり手助けしていたサニーに萌え。

◆バクマン。
まあ当たり障りのない展開ですね、貧乏くじを引いた岩瀬さんが気になるけど、素手でケーキを貪り食った三人が我に返ったときのダウン具合も気になる。

◆HUNTER×HUNTER
やられた‥。 しかしウェルフィンの能力ってどんなんでしたっけ、念能力の相性が諸に出た勝敗ですか? そしてパームの大丈夫?発言と色々あっての休載ですけど、若干気になるのが10週を超えて連載してましたよね、再開時に発売されるコミックスを買っても全話載せられないからこの続きは本誌で商法使えないですよね、これは早く帰ってきてもらわないと色々とやばい。
2010.06.01 Tue l WJ l top ▲
