--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆仲間集め
ええ弟ですか、それは似ててもいいんじゃないかと、でも4年前に兄さん死んだのに知らなかったって地下組織は大変ですね。 酒びたりのスメラギさん、正体ばらされて仕方なくついて来る、そして騙されていたことに気付いた兄さんも自棄酒と、もう少し酒自重を。 連邦の方も主要キャラ集合中、別に仮面被っていてもいい組織なんてよくよく考えると変、きっと上司の人がおおらかなんですね。 でも荒熊お父さんは参加しないんですか? コーラサワーは?

◆ツインドライブ
肩アーマーは自由に稼動するんですか、でビームシールド的に使えるのですか、格闘戦用機体だから両手が使えつつシールドできれば便利なんですね。 まぁそれだけじゃないみたいで、トランザムだけじゃなくまだ隠していたってどこまで見通しているんだって話ですよねイオリア・シュヘンベルグ。 やっぱり初出撃シーンはちょっと震えました。 セラヴィーって背中にでっかい顔ついているんですね、これって4機合体フラグ?

◆拘束
アレルヤはどこかに拘束され中で、マリナは拘束されちゃったと、さすがマリナ。 なんて言いますか公式サイトが重過ぎて見たい時に見れないんですよ、だから未だにきちんとした設定が微妙な今日この頃、久し振りにニュータイプでも買ってこようかと。
2008.10.12 Sun l 機動戦士ガンダム00 l top ▲
