--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆ONE PIECE
無罪の数コマ前は爆撃?ですよね、一瞬で着替えたのか書き変えたのか、とりあえず遊びすぎ。

◆BLEACH
後ろをとったのに何もしないギン、かと思えばマッハ500を連射するギン、しょうもない一護と戦うぐらにならまだ面白そうな愛染戦を見物しときましょうよ。 それにしてもどいつもこいつも白いけど死神の黒に対比しての白だと思うことにしよう。

◆トリコ
サニー合流で豪華な面子になってどこに冒険に行くのかと思っていたのにひたすら飯を食う話、そしてスープを作る話、トリコっぽいと言えばトリコらしいのか。 そしてサニーは三カ月もおとなしく給仕しているのかな。

◆保健室の死神
どこまでも冷静な本好くんがいい。

◆めだかボックス
球磨川が回想で登場、異常なしの診断が出たみたいだけども異常がない子があんな人形持ち歩かないなんて素の突っ込みを。 ラスボスなのかラスボスじゃないのか。

◆べるぜバブ
でかいね。 しかし何しにきたんだろう、暇だったのかな。

◆いぬまるだしっ
ここは素直におしり100たたきの刑をくらうたまこ先生に萌えよう。

◆HUNTER×HUNTER
イカルゴとパームだけでどう王と渡り合うのかすごい楽しみ、キルアはゴンを回収して戻ってきてますけどゴンはどの状態だろう、でかいまま? しかし嫌な噂を耳にしたんですけども‥。
2010.05.25 Tue l WJ l top ▲
