--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
赤青黄色とは、まずウイングマンが思い浮かんだ世代。

◆なぜ屋上へ逃げたし若菜姫
目隠しして髭剃りとはどんなプレイなんだろう。 ついに決別宣言をした冴子様、駄目だよついていこうとしているその男は今週で退場する男なんですよ。

◆勿論ダブルは出番なし
憎めを連発するシュラウド、そんな全身黒ずくめの怪しい包帯女に普通に接している亜樹子所長は何気に尊敬します。

高速で動いて稲妻を避けて派手な感じに見えたトライアル、でもマキシマムドライブが百回蹴るなんて‥なんて地味な必殺技なんでしょう、最後に投げたメモリを受け取って何かするのかと思いきや何もしなかったし、次の必殺技があると期待していましょう。

◆さわやか竜くん
ナスカに続く中ボスのウェザーの最後は百回蹴られて死亡と霧彦に比べたらコントかと思ってしまった最後でしたけど、仮面ライダーじゃなく嫁に殺された霧彦も一緒か。 さて乗り換えた男が百回蹴られて死んだ冴子様、どうするどうなる。
2010.05.23 Sun l 仮面ライダーW l top ▲
