上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

久しぶりの兎とユキヒョウのコンビ。

まあ人死がでるわけないとは思ってましたけども、こうも簡単に和気藹々されていては緊迫感もへったくれもないですよね、これが兎らしいといえば兎らしいんでしょうけど。

もう本当にあっさり雑魚二人が、名前を出すのもアレな雑魚二人が散って行ったのが面白い、むしろケイトを巻き込んでの昇天は大金星かもしれないです。 しかしケイトが落ちたのが結構意外です、ルーシーは落ちるだろうからこれで残っているのがD・Dとバーニーとヴィヴィアンに対してこっちは4人になるんですかね、中途半端な人数だけど弟妹がかかっている山口愛は落とさないでしょうね、どうこねくり回すのか楽しみ。

アマンダといいルーシーといい相変わらず貧乳率が高いですね、むしろ世に蔓延っているモノが意味もなく大きすぎてもはや奇形な現状に警鐘を鳴らしているんだと勝手に感じ取っていますけども。 そうこれは貧乳というより美乳なんですね、それにしてもアマンダの可愛らしさは至高。
2010.05.22 Sat l 漫画 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。