--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
兄妹で動物園。 所長と探偵で動物園。

◆ハーフボイルドは金では動かない
いくらタダ働きが嫌だからといっても子供たちのなけなしの小遣いを狙うなんて、ストイックじゃないとやっぱり経営者はつとまらないんすね。

◆局地的な雷雨
鳥のお姉さんは飼育員というわけではなく、鳥が好きな一般人なんですね、なんにせよ雨にうたれる姿はたまりません。 口だけの竜くんにきつく当たったのもやさしさの裏返しだったし、あっさり返り討ちにあった竜くんもどうかと思いますけども。

◆大怪獣簡易型
また凄いガイアメモリがあったものです。 鳥のお姉さんが掴まれているのに撃ち落そうとしたし、空中戦も盾に乗って吹っ飛んだだけだったし、ケツァルコアトルスのメモリの豪華さに比べたらダブルの戦略はいまいちだったと、飛翔態の空中戦が頭を過ったのが敗因かと。 とりあえず青いアクセルに期待。
2010.05.16 Sun l 仮面ライダーW l top ▲
