--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
コーヒーを噴き出す探偵。

夕日が似合い、風車があちらこちらに飾られていていい感じにエロい雪絵だったのに、あのもやもやしたラストは何なんだと、ああ霧彦がいればと思ってしまう‥。

サイクロンパンチにジョーカーパンチと最早ウェザーでは相手にならない今日この頃、そろそろ退場の時期すな、せっかくなのでアクセルに仕留めてほしいものです。

ふーんディエンドもコンプリートフォームになるんだ、ちょっぴり映画が観たくなってきたけど、これといったものもないしまだこれはレンタル待ちやね。
2010.05.09 Sun l 仮面ライダーW l top ▲
