--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆おみくじデート
めっきりギャグキャラ化している名護さんと、ルーク倒してしまったうえに健吾登場でますますいらない子化しているめぐみんとの、特にすることないので神様にお願いでもするかデートの巻。 そんな感じでいいのか名護さん、きちんとイクサ取り返せる?

◆ライダー3人とクイーンのドロドロ
なんだか太牙がかわいそうだと思うようになってきた、プライベートで猛烈にアタックして、自分の仕事も果たせない駄目な部下を上司としても温かく見守っていたのに、ずっと曖昧な態度で今まであやふやしていた深央が、式の段取りとか具体的なことになるといきなり別に好きな人がいる発言を残し逃亡。 しかも自分に興味がありそうな健吾を呼び出しこれ見よがしに相談、最終的に渡への告白を太牙に見せ付ける計算高さ。 なんか段々腹が立ってきた、なにこのビッチ。 ちょっと健吾が太牙にボコられるのを期待してしまった、それにしても健吾イクサを出し惜しみすぎてね?

◆お城トリオ
影が薄いから必死に目立とうとしているように見えるよ、ラモンのおにいちゃん発言、自分だけフィーバーされてないしね。 てか次狼がキャッスルドランを呼び出したことに何の疑問も抱かないのね渡。

◆サガvsキバ
別に今週戦闘シーンいらないよね、折角のサガとキバの初対決なのに、戦う理由が太牙の八つ当たりだし、イライラをぶつける相手は間違ってないけど。 しかも不利と見えるとさっさと逃げ出すキバは主役としてどうなんだ?と、そいつがそのあと一般人を襲ったらどうするのか。 あ、でも戦闘ないとゆりも八つ当たりできないか。

◆先代キング登場
何の感慨もないまさかの新キャラ、なんだ嶋さんじゃないのか‥。 でもまぁ太牙の例もあるから暫くは様子見ですが、単純に現時点で第一印象ではキングと音也、さぁどっちと聞かれたら音也を取るでしょうけど。
2008.10.12 Sun l 仮面ライダーキバ l top ▲
