--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

このシリーズは本当に読みやすい。

これから以下ネタバレです、未見の方はご注意を。
何か違和感があると思ったら、森博にしては珍しく殺した動機も歯を抜いた理由も怨恨と普通だったんですね、トリックは大掛かりでしたけど。

真賀田四季は出てくるし、保呂草潤平は帰ってくるし、赤柳初朗は本名か偽名かわからないし、各務亜樹良もいたし、サービス満点ですね。 保呂草と赤柳が会話していたのでやっぱり保呂草の関係者なのかな、小鳥遊練無か香具山紫子に森川素直とか名前を羅列していけばどれか当りますよね、本当に誰なんだろう初朗。
2010.05.07 Fri l 読書 l top ▲
