--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

長谷部瞳が引退していた。

井口昇監督って基本的に面白いんですけどもエロ要素が少し薄いんですよね、間接的なエロも楽しめるんですけどもう少し直接的なエロ要素があると最高なんですけど。 徹底的にグログロもしていないですし入門編には調度いい感じの映画ですよね。

ゲイシャが変形してタンク形態になり、城が変形して城ロボットになってロボゲイシャタンクと戦うなんて無駄に格好よかった。 捕えられているみなさんを虐殺し続ける竹中直人や、こんな映画に出て頑張っているお爺ちゃんお婆ちゃんを見て自分もまだまだだなと感じたり思ったり。

しかしスピンオフ搭載の特典DISCが観たいですね、DVD購入してまで観るほどレベル高くないですからね‥いまだにhajiraiマシンガールも観ていないし。 こういうのは勢い余って買ってしまわないともう買えませんしね、ああ困った。
2010.05.05 Wed l 映像作品 l top ▲
