--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
◆ONE PIECE
戦争の後始末が随所で進行中、あのマゼランがやられていたのには驚きました、誰がどうやったのだろう? モリアが七武海から消されそうですけど、黒ひげジンベエと欠員だらけですよね、色々と大丈夫ですかの。

◆BLEACH
13kmがマッハ500で伸びるんですよね、13km先からとは言わないけれどある程度反撃されないぐらいの距離をおいて伸ばして縮めてすればいいんじゃね?

◆トリコ
セツ婆か‥やばいぐらい楽しみです。

◆いぬまるだしっ
非実在少年ってなんだろうね本当に。

◆SKET DANCE
いいねいいねもうとことん突き抜けていってください、放尿の音が延々と流れているページはもうどうしようかと思いました、ここまできたら交代したオシッコミッションも描いて欲しかったです。

◆HUNTER×HUNTER
てか自分も治せるんですか、全く頭になかったですね結構意外でした。 凄い勢いで髪が伸びているんですけど新しい能力なんですかね、マッハ500で13kmがNGワードで。
2010.04.20 Tue l WJ l top ▲
